携帯 無料ランキング貸出【登録サイトの管理】


ランキングサイトを運営していくに当たり、一般サイトのオーナーに登録をしてもらうことが重要になります。
登録そのものは、ランキングサイトオーナーの手を煩わせることはありません。
一般サイトのオーナーが、自身の手で、勝手に登録をしてくれます。
管理画面では、これらの登録された一般サイトの管理を行うことができます。
管理画面トップの「登録サイトの管理」をクリックしてみてください。

サイトが登録されている場合は、以下のような感じで表示されます。

それぞれの登録サイトの情報を、編集・管理することができます。
一番上の「韓流スタードラマ」というサイトの編集をしてみます。
「編集」ボタンをクリックします。
すると以下のような画面が表示されます。(画面はサンプルです)

通常は行いませんが、登録サイトのタイトルやコメントなどを編集することができます。
また、カテゴリを変更することも可能です。
カウントを意図的に変更することも可能です。
不正なサイトが登録してある場合などは、登録サイトを削除することもできます。
タイトル下の「削除」をクリックすることで削除可能です。


また、ランキングユーザー自身の手で、一般サイトを登録することも可能です。
自分で登録する場合は、画面下の「新規サイト追加」をクリックします。

以下の画面が表示されます。

この画面で、一般サイトを登録することができます。
自分で登録したサイトも、いつでも編集・削除することが可能です。
ランキングサイトの運営をスタートしたときは、登録してある一般サイトがほとんどない状態ですので、最初は、ユーザー自身の手で一般サイトを登録していくという方法もあります。
ある程度登録すれば、あとは、ランキングサイトを宣伝するだけで、自動的に一般サイトのオーナーが登録をしてくれます。



(C)RKG 2007
All Rights Reserved.

inserted by FC2 system