携帯 無料ランキング貸出【サイトの色設定】


それでは、まず、携帯ランキングサイトの色をカスタマイズしてみましょう。
「サイトの色設定」をクリックしてみてください。
すると以下の画面が表示されます。

この画面でサイトの「色」を設定することができます。
それぞれの項目ごとに、プルダウンで希望の色を選択できます。

色は、規定の30色の中から選択できますが、それ以外の色を選ぶことも可能です。
その場合は、色コードというフォームの中に、色記号を入力したあとに、一番下の「確認」ボタンをクリックします。
色コードとは、色コードとはホームページ等で使用する色を指定する16進数のコードのことです。
ただ、携帯サイトにおいては、色を指定しても、機種によって液晶表示能力が異なりますので、全ての機種で指定した色を100%表示させることは難しいのが現状です。
最近発売された機種であれば、プルダウンで選択できる30色は、だいたい表示させることが可能です。
色の決定の方法は、それぞれの項目ごとにプルダウンまたは、色コードを指定して色を選択し、一番下の「確認」ボタンをクリックします。
すると、次に「確認画面」が表示されます。

内容を確認して、問題なければ、「設定」ボタンをクリックします。
これで完了です。



(C)RKG 2007
All Rights Reserved.

inserted by FC2 system