携帯 無料ランキング貸出【ご利用規約】


ランキングのレンタルは通信費(パケ代など)を除き、完全無料です。
ランキングに登録されましたサイトの内容に関して、いかなるトラブルも各サイト運営者の責任とし、当方は一切保障を持ちません。
以下の場合については予告等なしにその登録を削除する。
・日本の法律に反するコンテンツが掲載された場合
・特定の団体個人に対する誹謗中傷があった場合
・登録後に利用の意思がないと判断できる場合
・登録時のメールアドレスに虚偽があった場合
・運営・システムを妨害する行為があった場合
当方が設置している広告は削除・変更ができません。
サーバーのダウン・不調によって被る被害、当サイトを利用する事によって被る損害があっても、当方では一切責任を持ちません。
データの管理は定期的にバックアップを行いますが、 万が一データが紛失しても当方は一切責任を持ちません。バックアップされた状態への復元を行います。
サイトタイトルも無く放置されていると当方が判断したサイトに付いては、サイトを削除します。
利用規約は事前の予告なしに変更される事があり、その変更内容を登録者は同意するものとします。



(C)RKG 2007
All Rights Reserved.

inserted by FC2 system