携帯 無料ランキング貸出【アフィリエイトって?】


アフィリエイトとは
アフィリエイトとは自分が持っているホームページに、企業の広告を貼り、一般ユーザーがその広告を見て企業のページにアクセスして商品サービスなどを購入した場合に、企業がそのお礼として、広告を貼ってくれた人に報酬を支払うシステムのことです。
誰でもホームページを持っている人であれば、簡単に広告収入を得ることができる仕組みです。
2006年にはブログのブームとともに、サイドビジネスとしてアフィリエイトビジネスをする人が爆発的に増えました。
中には、アフィリエイトだけで月収300〜500万円という人もいます。

携帯アフィリエイト
2006年はパソコンでのアフィリエイトが流行りましたが、これからは携帯アフィリエイトが伸びてきます。
携帯電話の著しい高性能化に伴って、携帯で商品の購入・サービスの利用をする人が増えてきました。
そして、企業も新しい広告媒体として携帯広告に着目しています。

携帯アフィリエイトの魅力
携帯アフィリエイトの魅力は何といっても、報酬額が高額であるということでしょう。
中にはキャッシング広告で数万円の報酬を提供しているところもあります。
また、携帯アフィリエイトは、まだまだ参入者が少ないため、先行者利益を得やすい環境にあります。
いち早く参入した者が多くの利益を享受できる市場なのです。

携帯アフィリで成功する方法
携帯アフィリエイトで成功するためには、アクセスの多いサイトを作ることです。
1日に1〜10万アクセスのある携帯サイトを作り、そこに適切な広告を貼れば、かなりの広告収入を見込めます。

ランキングサイト運営のメリット
携帯アフィリエイトでは、アクセスが何よりも重要です。
しかしながら、すぐにアクセスのある携帯サイトを作るのは至難のワザです。
そこで、ランキングサイトの登場です。
ランキングサイトであれば、難しい知識を必要とせず、誰でも、簡単に、アクセスのあるサイトを作ることができます。
しかも、いったんアクセスが入るようになれば、相乗効果的にアクセスが増えていくのが特徴です。
中身も、アクセスが増えると同時に、充実していきます。
自分でコンテンツを作る必要がほとんどないのです!

「じゃあ、ランキングサイトってどんなものなの?」
コチラをご覧下さい。


(C)RKG 2007
All Rights Reserved.

inserted by FC2 system